「福岡市西区公民館卓球サークル交流会」に壱岐公民館の卓球サークルとして出場してきました。😄

「福岡市西区公民館卓球サークル交流会」に壱岐公民館の卓球サークルとして出場してきました。😄
昨年9月に引続き2回目の出場です。

西体育館は依然改装中であるため、西区の大会ですが中央体育館を会場としています。

前回は全敗に終わりましたが、今回は見事1勝を収めることができました✌️