『さいとぴあ環境大学2026』に参加してきました。😄

『さいとぴあ環境大学2026』に参加してきました。😄
昨年に引き続いての参加で、今回もたくさんの学びがありました。来年も必ず参加しようと思います!

また、我らが「環境たくみの会」からも多くの会員が参加していました 今後の活動に活かしていきましょう